2009年09月27日

立つんだ!ジョー!

白く燃え尽きた
矢吹ジョーの姿をみかけた。

立つんだ!ジョー!

辺りに、丹下のオッチャンはいなかったが、

“立てッ!立つんだ!ジョー!”

の怒声が聞こえてくるよう…。

東京東中野の商店街の一隅
白昼の居酒屋の玄関先

昨夜の酒が
まだ残っているのかも知れない。


同じカテゴリー(いろんな話)の記事画像
空飛ぶ人
自然石の石立て
これは何の実…?
大文字の火送り?
仮面ライダーW
茶房「花うさぎ」
同じカテゴリー(いろんな話)の記事
 空飛ぶ人 (2009-10-28 07:29)
 自然石の石立て (2009-10-24 18:03)
 これは何の実…? (2009-10-22 08:30)
 大文字の火送り? (2009-10-18 19:00)
 仮面ライダーW (2009-10-18 10:36)
 茶房「花うさぎ」 (2009-10-06 21:15)

Posted by エゾリス at 21:09│Comments(6)いろんな話
この記事へのコメント
お久しぶりでございます(^-^)

温泉に浸かりすぎて、涼んでいる時の私の姿によく似ております(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月27日 22:29
おひさしぶりです^^
おげんきでしたか?!
またのアップたのしみにしていますの^^
Posted by アドアド at 2009年09月27日 22:37
お久しぶりです
お元気でしたか


面白いのが、置いてあるんですね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月27日 22:44
おもしろ〜い

脇に座って、肩に手を乗せ慰めるから ジョーと写真撮って欲しいわ

エゾリスちゃん、久々に立ち上がりましたね
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月27日 23:28
お久しぶりです(^O^)/
居酒屋さんの前にいるんですか?
おもしろいの〜
酔っ払いにもっていがれねなが心配です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月28日 10:34
返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
長つづきできるかはわかりませんが。
気分転換にタイトル変えてみましたが、
なんか落ち着かないような。
気楽に書きますから、またよろしくお願いします。

鶴ニイさんへ
お久しぶりです。
相変わらずご活躍ですね。
また気分次第で書くこともあるかと思っています。

アドさんへ
お久しぶりです。
いつもほのぼのとした話題、いいですね。

ゆきんこさんへ
お久しぶりです。
元気でしたよぉ。
今春からは
また土日祝祭日も連休も、普通に休めるようになりました。

藤丸さんへ
お久しぶりです。
藤丸さんらしいコメント、うれしいですね。
ヨーコっていうこと?

酒やの嫁さんへ
お久しぶりです。
酔っぱらいも同じスタイルで、きっとひと休み。
Posted by エゾリス at 2009年09月29日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。