2009年10月12日

おすすめの味噌ラーメン

お昼、大好きなおばこ食堂の味噌ラーメンを食べた。

2時過ぎだというのに、店内はまだぎっしりと満員。オヤジとかあちゃんとスタッフが、大忙しで対応している。
見渡すと、客の3分の1くらいがざるそばを食べている。ラーメンが人気の食道なのに珍しいこともあるもんだ。壁の貼り紙を見たら「新そば入りました」。なるほど!
おすすめの味噌ラーメン


目当ての味噌ラーメンを注文。ここの味噌ラーメンはスープの最後まで飲んでしまう。スープの底に、もやしやらニンジンやら具やひき肉などの塊などが多く沈んでいるため、それをすくっている内についつい全部飲みほしてしまう。ん~、んまいッ!やっぱりおばこのが一番口に合うなあ。



同じカテゴリー(味な話)の記事画像
イカ揚げ
ささぎ
たこ焼き
昼食、もう少し…
あんこ餅のふるまい
寿司ランチ 
同じカテゴリー(味な話)の記事
 イカ揚げ (2009-10-31 07:26)
 ささぎ (2009-10-30 08:20)
 たこ焼き (2009-10-29 07:00)
 昼食、もう少し… (2009-10-27 19:00)
 あんこ餅のふるまい (2009-10-27 07:00)
 寿司ランチ  (2009-10-26 08:08)

Posted by エゾリス at 08:45│Comments(0)味な話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。