2008年03月19日

当ってるかな 年末ジャンボ!

そういえば…。

当ってるかな 年末ジャンボ!

年末ジャンボの宝くじ、まだ見てなかったっけ。

手提げカバンの中から、出てきましたよ。
季節はずれの宝くじが…。(季節はすでにグリーン・ジャンボなのに)

しまっておいた連番10枚とバラ10枚の計20枚。
もちろん、まだ未開封。

見事当れば3億円♪

なんか当ってそうで、恐い…。

ひえーっ!あ、あ、当ってるぅぅぅ…、うッ。
うーう、うーうぅぅぅぅぅ、胸が、胸が、胸が苦しいーッ!

バタッ!
(ピーポー、ピーポー、ピーポー)

どこの家さ、ピーポーピーポー止まった?
ん?エゾリスさんの家の前で、止まったよだ。
なんだが宝くじでら、当って倒れたらしぞぉ。
ホーッ、良かったんだが、悪かったんだが…。
うらやましいというか、ざまあみろっていうか…まんずのぉ。

でらって、そんな状況になるのが、恐くて当選番号が見られません。

でも、近々見てみますね。

もし当ってたら、即、んだ・ブログにアップ。
んだ、ブロガーのみなさんを、湯野浜温泉一泊ご招ー待!

んー、当った時の秘密の相言葉は、春ですから「サクラサク」でいくかあ。
まあ、順当にいけば「サクラチル」でしょうが…。

湯野浜の砂浜の、全部の砂の中から、
黒ゴマひと粒を探すほどの低い確率かもしれませんが、
この宝くじが、当るか、当らないかは50%の確率だと…考えて。

近くブログに、それとなく「秘密の相言葉」を書きますから。
たまに見に来てくださいね。



同じカテゴリー(趣味な話)の記事画像
胡弓と津軽三味線とおわら風の盆…
不気味ガエルの正体
老舗のカクテルバー
お気に入りのコミック本
制覇!?夏ラーメン88杯
手作りピエロ人形
同じカテゴリー(趣味な話)の記事
 胡弓と津軽三味線とおわら風の盆… (2008-12-16 07:00)
 不気味ガエルの正体 (2008-12-13 10:00)
 老舗のカクテルバー (2008-08-01 12:00)
 お気に入りのコミック本 (2008-07-27 23:09)
 制覇!?夏ラーメン88杯 (2008-07-03 12:00)
 手作りピエロ人形 (2008-06-30 12:00)

Posted by エゾリス at 17:15│Comments(4)趣味な話
この記事へのコメント
ごっつぁんです。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月19日 18:05
宝くじあだっど、見だごどねぇようだ親戚増えるらしいよの
おめさん誰だや?ってきがねまねぐなたら大変だよの~(~_~;)
でも、湯野浜温泉一泊はぜひお願いしっでちゃ
Posted by I太太 at 2008年03月19日 23:01
うわぁ♪
楽しみ1つ増えた〜^∇^☆
Posted by 藤丸 at 2008年03月20日 05:18
夜のジョニーさん
I太太さん
藤丸さん

みなさま、そげプレッシャーかけねでくだへの。
まだ当ったわけでは、ありましねなだから。
あくまで当ったらですよ、当ったら…の話ですから。
なんだか、心臓バグバグとなってきたのぉ。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年03月20日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。