2008年03月29日

飯ごう炊飯



家族キャンプの朝。

これじゃあ、まるで飯ごう火あぶりの刑…。

よくコゲたオコゲがおいしかった。

孫も1歳5ケ月、今年の夏あたりキャンプデビューできたらなあ。

ジージ、楽しみにしてっさげのぉ。

(写真は、お奨め秋田県小安温泉郷トコトン山キャンプ場。岩風呂露天・檜の内風呂温泉つきです)



同じカテゴリー(趣味な話)の記事画像
胡弓と津軽三味線とおわら風の盆…
不気味ガエルの正体
老舗のカクテルバー
お気に入りのコミック本
制覇!?夏ラーメン88杯
手作りピエロ人形
同じカテゴリー(趣味な話)の記事
 胡弓と津軽三味線とおわら風の盆… (2008-12-16 07:00)
 不気味ガエルの正体 (2008-12-13 10:00)
 老舗のカクテルバー (2008-08-01 12:00)
 お気に入りのコミック本 (2008-07-27 23:09)
 制覇!?夏ラーメン88杯 (2008-07-03 12:00)
 手作りピエロ人形 (2008-06-30 12:00)

この記事へのコメント
おもしろすぎる写真!ファイヤーしすぎです(^^;;;
Posted by からりんからりん at 2008年03月29日 10:33
おらは、その近くの桁倉沼キャンプ場に行ってます。
自噴の温泉もあるし、広大な湖もあるし最高です。(^^)/
Posted by ぺかる at 2008年03月29日 21:51
すんげぇ、キャンプファイヤーだ!!
こういう御飯が一番んまいんですよね(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月30日 00:33
からりんさんへ
ファイヤー!ウケテもらってよかったぁ。

べかるさんへ
つぶ沼はヘラブナの宝庫。いいキャンプ場ですよね。

鶴鶴ニイさんへ
早朝キャンプファイヤー、危なく炊事棟がらみ燃やしてしまうところでした。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年03月30日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。