2008年03月30日

ここはどこ…?オススメの遊び場

この写真だけで、どこの施設…かは無理でも、何の遊び場かわかりますか…?



大人もこどもも、「あるもの」をマジになって探す楽しい施設。

多分、童心に返って1時間も探し続けると、大人はもうヘロヘロ…。

上がったり、下ったり、秘密の隠し場所もあったりして…、。

子供は上下左右に走り続けているけど、大人は途中リタイヤも…。

子供がまだ小学生の頃、よく行きました。

クラス行事や町内会の子ども会行事でも連れて行ったし、
わが家にとって、楽しく懐かしい思い出の場所のひとつです。

春休み・GWに、家族で一緒に楽しんだらいかがでしょうか?

ヒント:免許皆伝…になれるかな?





(答え:秋田県天鷺遊園・巨大忍者迷路)



同じカテゴリー(いろんな話)の記事画像
空飛ぶ人
自然石の石立て
これは何の実…?
大文字の火送り?
仮面ライダーW
茶房「花うさぎ」
同じカテゴリー(いろんな話)の記事
 空飛ぶ人 (2009-10-28 07:29)
 自然石の石立て (2009-10-24 18:03)
 これは何の実…? (2009-10-22 08:30)
 大文字の火送り? (2009-10-18 19:00)
 仮面ライダーW (2009-10-18 10:36)
 茶房「花うさぎ」 (2009-10-06 21:15)

この記事へのコメント
始めまして!我が家でも子供たちをが大好きで何度か遊びに行きました。同じくらいの子供さんがいる方には『お勧めよ!』と何人かに紹介していたのですが、残念ながらGW前に閉園してしまったようです。
何回挑戦しても全部みつけられなっかたので閉園前にもう一度あそびにいきたっかたなぁ。。。
Posted by riri at 2008年06月07日 16:15
riri さんへ
あー、閉園してしまったのですか。
残念ですねぇ。
大人もはまる忍者迷路のスタンプ探しなのに…。
私もあとひとつ位で断念しています。
もうヘロヘロに疲れ果てギブアップ!
孫がもう少し大きくなれば
子供の幼い時同様、
連れて行きたいなあと思ってたけど…。
情報、ありがとうございました。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年06月07日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。