2008年04月27日

東北限定、ウニ味のプリッツ

道の駅の売店で、こんなの見つけました。

巨大な「雲丹(うに)PRETZ」(東北限定品)。

東北限定、ウニ味のプリッツ



確か千円だったような…。

庄内でも売ってます?

こんなの買う人いるのかな?
私なら、同じ値段なら、生ウニひとパック買うけど…。

買う気はないので、1枚だけパチリ。

お菓子類の話はオンチ。

珍しいかなと思ったけど、
みんな知ってる常識的話だったりして…。(恥)



同じカテゴリー(味な話)の記事画像
イカ揚げ
ささぎ
たこ焼き
昼食、もう少し…
あんこ餅のふるまい
寿司ランチ 
同じカテゴリー(味な話)の記事
 イカ揚げ (2009-10-31 07:26)
 ささぎ (2009-10-30 08:20)
 たこ焼き (2009-10-29 07:00)
 昼食、もう少し… (2009-10-27 19:00)
 あんこ餅のふるまい (2009-10-27 07:00)
 寿司ランチ  (2009-10-26 08:08)

Posted by エゾリス at 12:00│Comments(6)味な話
この記事へのコメント
見たことないです〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月27日 13:26
道の駅「尾花沢」にはながったっけよ
どごの道の駅だなべ、おしぇでけろにゃ
Posted by poppopi at 2008年04月27日 14:15
そいえば
道の駅「ねむの丘 象潟」の
レジ前に置いてありましたね
「雲丹(うに)PRETZ」(東北限定品)
この限定に引かれて買っちゃうとこでしたが。。。

最近、カールにもうに味がありますが
私にはちと、薄味かと思いました。
Posted by 湘南んだ! at 2008年04月27日 17:22
こんばんわ。
私買ってしまいました。。。
プリッツなので、はずれのない味でした。
友達には意外と好評でしたよ。
でも近くに売ってたんですね。。。
ショック!!!
Posted by だらックマ at 2008年04月27日 20:46
婆薔薇さんへ
よかったあ~。食べてみたい?

poppopi さんへ
私が買ったのは、石巻の道の駅「上品の郷」ですが…。
庄内なら、湘南んだ!さんが、ねむの丘にもあったと…。

湘南んだ!さんへ
やっぱり、ありましたか…?
石巻の道の駅も、レジ横にデーンと鎮座してましたよ。

だらックマさんへ
おーっ、買いましたか!近くではありません。
私が買ったのは、とりあえず庄内から遠く石巻ですが…。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年04月27日 23:24
貴重な情報ありがとうさんだす
”ねむの丘”だばちかいじゅにゃ
連休うち寄ってみるべがど思ってます
湘南んださん、オーナーさんありがどさんなぁ
Posted by poppopii at 2008年04月29日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。