2008年05月13日

絶品!おいしいスパゲッティ

いやあ、
こんなに、おいしい!と感じるスパゲッティは
そうそうあるものではありません。

絶品!おいしいスパゲッティ


パスタ自体は細めなのですが、
とにかくソースがうまい!

スパゲッティの種類も多く、
おいしそうなピザやケーキも。

海鮮の
エビも貝もホタテも新鮮でプリップリッ、もちろん野菜も…。

ピザも注文したら、すでに売り切れていて残念。

絶品!おいしいスパゲッティ


ちょうどお昼時だったので、
次々にお客さんが入って来るが、対応も親切で好感触。

ランチタイム・サービスとして、量を大盛りにしてくれた。

絶品!おいしいスパゲッティ


ミネストローネに、
大盛の新鮮サラダとおいしいコーヒーもつく。

絶品!おいしいスパゲッティ


おいしくて量もあり
しかも2千円ちょっと位だったと思う。

かなりお安く、お得に感じた。

場所は
軽井沢・小諸近くの、東御市R18号線沿いにある
「スパゲッティリア・アンクルトム」。

絶品!おいしいスパゲッティ


信州を訪ねることがあれば
ぜひぜひ立ち寄ってみて下さい。

スパゲッティのおいしい、いい店に出会えた。

いい旅、いい気分…、まさにそんな感じ。



同じカテゴリー(味な話)の記事画像
イカ揚げ
ささぎ
たこ焼き
昼食、もう少し…
あんこ餅のふるまい
寿司ランチ 
同じカテゴリー(味な話)の記事
 イカ揚げ (2009-10-31 07:26)
 ささぎ (2009-10-30 08:20)
 たこ焼き (2009-10-29 07:00)
 昼食、もう少し… (2009-10-27 19:00)
 あんこ餅のふるまい (2009-10-27 07:00)
 寿司ランチ  (2009-10-26 08:08)

Posted by エゾリス at 15:00│Comments(5)味な話
この記事へのコメント
もう少し・・近かったらなあ・・・
行ってみたかったです
Posted by ソルトソルト at 2008年05月13日 16:14
エゾリスさん、・・うまそー
スパゲッテイだけでなく
何でもうまいのがいいですね~
チョット遠いかな~
Posted by かじまち at 2008年05月13日 17:48
ソルトさんへ
行きたいところがあれば
いつかきっと行く…。
そして、食べる。
信州なんて、庄内から5時間もあれば行けますから。

かじまちさんへ
本当においしかったですよ
今度は
きっとピザも食べようと思います。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年05月14日 05:25
私、実は那須高原にお気に入りの所がありまして
数年前は鶴岡から通ってました。えへへ
仙台なんかは当り前のように気軽に行きます。
今はお店があるので中々思うようにはいきませんが、面白レポート待ってます☆
Posted by ソルトソルト at 2008年05月14日 21:50
ソルトさんへ
お店忙しいでしょうが、
遠くなくても、あちこち出かけるのはいいことです。
自分のために、お客さまのために…も。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年05月16日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。