2008年07月03日

制覇!?夏ラーメン88杯

再刊なった庄内小僧、一応全号ある。

制覇!?夏ラーメン88杯



残りの号は、どこかの部屋にある。

最新7月号は「情熱の夏ラーメン88杯」。

ページをめくると
いろいろなラーメン、知っているラーメンが
フルカラーで飾られていて、どれもみな食欲をそそる。

今年の夏、
紹介されている「夏ラーメン88杯」にチャレンジしてみようか。

無理・無理…、それは絶対無理~♪

誰か挑戦してみる方、いませんか…?

ホレッ、ホレッ 

(無責任にホッキかげる…)



同じカテゴリー(趣味な話)の記事画像
胡弓と津軽三味線とおわら風の盆…
不気味ガエルの正体
老舗のカクテルバー
お気に入りのコミック本
手作りピエロ人形
竹炭の飾り物
同じカテゴリー(趣味な話)の記事
 胡弓と津軽三味線とおわら風の盆… (2008-12-16 07:00)
 不気味ガエルの正体 (2008-12-13 10:00)
 老舗のカクテルバー (2008-08-01 12:00)
 お気に入りのコミック本 (2008-07-27 23:09)
 手作りピエロ人形 (2008-06-30 12:00)
 竹炭の飾り物 (2008-06-09 17:00)

Posted by エゾリス at 12:00│Comments(4)趣味な話
この記事へのコメント
うわぁ~庄内のラーメン情報欲しい・・・照

どっかおすすめありませんか!?
Posted by 優優 at 2008年07月03日 13:05
88杯制覇は出来ませんね。

編集した人に、感謝してチョイスします。

ところでオススメあります?
Posted by かじまちかじまち at 2008年07月03日 16:22
やはりココはエゾリスさんにお願いします!^^;
Posted by アドアド at 2008年07月03日 19:55
※パソコンがクラッシュしてほぼ一週間、ようやく復活しました。
返事遅くなりましてすみませんでした。今後ともよろしくお願いします。

優さんへ
庄内小僧の編集者が自ら食べ歩きながら、
まとめた記事ばかりです。
私が選ぶより、記事の中で優さんが選ぶといいと思います。

かじまちさんへ
そうですね。
88杯制覇は無理でも
自分でチョィスする楽しみ…が、ありますもんね。

アドさんへ
いえいえ、アドさんが選んだ方がきっと楽しいですよ。
まず、庄内小僧を手に入れて…と。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年07月05日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。