2008年07月14日

紫陽花

紫陽花、やっと咲きました。

紫陽花

駐車場造りで場所を移したら、最近全く咲かず

今年はどうにか10花ほど咲いたけど、以前と比べたらウンと小さい。

小さくても、咲かないよりマシか…。


タグ :紫陽花

同じカテゴリー(花な話)の記事画像
バラが咲いた~♪真っ赤なバラが~♪
普通の菜の花ではありません!
こでまりが満開
この~木、何の木~?
わが家のシダレザクラ
白いシラネアオイ
同じカテゴリー(花な話)の記事
 バラが咲いた~♪真っ赤なバラが~♪ (2008-07-10 09:00)
 普通の菜の花ではありません! (2008-05-16 18:00)
 こでまりが満開 (2008-05-11 17:00)
 この~木、何の木~? (2008-05-03 12:00)
 わが家のシダレザクラ (2008-04-17 11:00)
 白いシラネアオイ (2008-04-08 12:05)

Posted by エゾリス at 06:00│Comments(3)花な話
この記事へのコメント
雨つゆと紫陽花最高のコラボっす!
咲いただけで万歳です!
Posted by アドアド at 2008年07月14日 08:55
来年は2倍の花が咲くでしょう♪

きっと・・・
Posted by 優優 at 2008年07月14日 12:47
※コメントありがとうございます。コメントの返信遅くなってすみません。これからもどうぞよろしくお願いします。

アドさんへ
紫陽花には雨がよく似合う。
若い時によく聴いていた
小倉椋の「6月の雨」という詩を思い出します。
しっとりとした、とてもいい歌です。

優さんへ
ありがとう。
ぜひそうあってほしいものです。
ずいぶん久しぶりに咲いたのだから…。
Posted by エゾリス at 2008年07月19日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。