2008年07月23日

夏は心の鍵を甘くするわ ご用心~♪

先日、いったんクラッシュしたMyパソコンME。

息子がハードディスクを大容量に交換してくれ、
システムを再インストールしてくれたおかげで、かなり快適には動くようになった。

しかし、今度は
エゾリス親父のCPU(脳みそ?)が、少しづつクラ・クラ…、クラッシュ。

夏は 心の鍵を甘くするわ ご用心~♪

8年ぶりに、
おNEWのパソコンを下見に行ったせいで
お店の、色白の彼女にひと目で恋こがれてしもた…。

で、我慢できず、やっぱり買ってしまいました。
いえ、心やさしい奥方に買ってもらいました。

スマート・ボディの色白の彼女…。

この夏お奨めの新製品とかで、

前機と同じNECのLaVie 。
L アドバンストタイプ Vista メモリ2GB  HD160GB

でへへ、うれしいなあ~♪

夏は心の鍵を甘くするわ ご用心~♪



しかし、驚いた。

今のパソコン、
同じレベルの脳みそが2つもついてるんだと…。(CPU インテルCore2Duo)

ふーん、
エゾリス親父も脳みそふたつ欲しいなあ。

パソコンも、ここ数年の間に
またいろいろの機能、たくさんのサービスがついたようだ。

今年の夏は訳ありで、
ちょっと大忙し状態が続くので
新しいパソコンのこと、少しづつ覚えていきたいと思っている。



同じカテゴリー(家庭な話)の記事画像
恐る恐る…
やっぱり秋の空…
色づく季節~♪エゾリス農園 
パソコンが限界…!?
エゾリス農園、その後…
父の日のプレゼント
同じカテゴリー(家庭な話)の記事
 恐る恐る… (2009-10-15 08:16)
 やっぱり秋の空… (2009-10-10 18:55)
 色づく季節~♪エゾリス農園  (2008-07-07 12:00)
 パソコンが限界…!? (2008-06-29 08:00)
 エゾリス農園、その後… (2008-06-22 21:00)
 父の日のプレゼント (2008-06-17 07:00)

Posted by エゾリス at 12:00│Comments(6)家庭な話
この記事へのコメント
私のパソ君は土曜日に仮退院して再入院、木曜日に退院してくる予定です♪
お年寄りに この暑さはこたえるらしい
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月23日 13:29
桜田ウ○子ちゃにお目にかかるとは
思いもしませんでした(>_<)
 
Vistaの立ち上がりは最高でしょおお!
ノートで2GBもメモリあれば充分ですの(*^_^*)
それにしても良い奥様ですのぅ~^_^;
Posted by 風来坊 at 2008年07月23日 14:10
恋は、ドレスの裾を~♪
くすぐるのよ~

ご用心♪(*'-^)-☆
Posted by リサナママ at 2008年07月23日 14:54
新しいPC良かったね〜

つられて、淳子ちゃん歌っちゃった〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月23日 19:12
脳みそ二つにはまりました(笑)
桜田淳子ちゃんで共感とは・・・。みんな同世代?
てな私も ♪クッククックー クッククックー 
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年07月23日 22:56
婆薔薇さんへ
祈完治…。
パチン!(合掌)

風来坊さんへ
「桜田ウ○子ちゃ」って、裏ニックネームでしたか?
ほんとサクサク動いてくれます。
いい奥さんです。
いろいろと苦労かけました。

リサナママさんへ
悩ましげな 悩ましげな そよ風吹いて~♪
危ない 危ない 夏は ほんとにご用心~♪

ゆきんこさんへ
ありがとうございます。
では、続けてご一緒に…。

くちづけの その後で おしゃべりはしないで~♪
泣き出して (パンパン!) 
しまうほど  (パンパン!) 
それほど 心は揺れている~♪

たくぼんさんへ
クッククックー クッククックー 
九ッ九 81~♪
オッモロォッ!
くないよなぁ。
Posted by エゾリス at 2008年07月24日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。