2008年07月31日

おいしい!海山コラボ丼

エゾリス家オリジナル“海山コラボ丼”の夕食。

(微妙にピントの甘いのは、ご愛敬です)

おいしい!海山コラボ丼



マグロのたたき・トロロ・おくら・モロヘイヤ・刻みネギ…が
仲良く一緒になったエゾリス家オリジナル丼。

後は、多めのわさび醤油をダアーッとかけて、ガツガツガツ…。

おー、おかあさん、これはおいしいよ〰♪

エゾリス親父も、息子も嫁も
みんな大満足のオリジナル丼であった。

孫は、昼寝もせず遊び疲れてスヤスヤスヤ…。
鬼の居ぬ間のなんとか…です。

おいしい!海山コラボ丼



味噌汁は、たくさんの刻んだモロヘイヤ。

ヌルヌル感が、お味噌汁にはまたよく合う。
エゲシやモズク、フノリやワカメのような海草の味噌汁みたい。

ズルズルズル、ん~、おいしい~♪

満足の夕餉…。



同じカテゴリー(味な話)の記事画像
イカ揚げ
ささぎ
たこ焼き
昼食、もう少し…
あんこ餅のふるまい
寿司ランチ 
同じカテゴリー(味な話)の記事
 イカ揚げ (2009-10-31 07:26)
 ささぎ (2009-10-30 08:20)
 たこ焼き (2009-10-29 07:00)
 昼食、もう少し… (2009-10-27 19:00)
 あんこ餅のふるまい (2009-10-27 07:00)
 寿司ランチ  (2009-10-26 08:08)

Posted by エゾリス at 12:00│Comments(1)味な話
この記事へのコメント
ガツガツっとかき込むご飯が一番おいしいですよのぉ(*^^)v

モロヘイヤの味噌汁もうまそうだなぁ(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年08月01日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。