2008年12月15日

お得なランチ

ちらし寿司が食べたい




でも、ラーメンも食べたい




そんな方にお薦めランチ




これで850円



同じカテゴリー(味な話)の記事画像
イカ揚げ
ささぎ
たこ焼き
昼食、もう少し…
あんこ餅のふるまい
寿司ランチ 
同じカテゴリー(味な話)の記事
 イカ揚げ (2009-10-31 07:26)
 ささぎ (2009-10-30 08:20)
 たこ焼き (2009-10-29 07:00)
 昼食、もう少し… (2009-10-27 19:00)
 あんこ餅のふるまい (2009-10-27 07:00)
 寿司ランチ  (2009-10-26 08:08)

Posted by エゾリス at 08:00│Comments(4)味な話
この記事へのコメント
できればすぐ!教えてくださいっっ!!
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月15日 08:23
ウチの実家の近所のお店でこんなの見た事あるかも。。。
まさかねぇ~(汗
Posted by ざいご at 2008年12月15日 13:35
ちらし寿司とラーメンのセットとは珍しい(゜o゜)

どこなんでしょう???
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月15日 20:01
らんららんさんへ
残念ながら、ちと遠いんです。
宮城県栗原市(金成町沢辺)。
中華料理屋ですが、隣の鮨屋も同族経営らしい。
20年前から、年に数回通っている整骨院のすぐ近く。
地元では人気のお店です。

ざいごさんへ
ご実家は宮城県?
まさかねえ。

鶴ニイさんへ
珍しいコラボですよね。
人気のラーメンはおいしいかったですが、
チラシはイマイチでしたね。
ここの焼きそばとチャーハンもおいしいのですが、
この秋、メニューから消えていました。
残念!
Posted by エゾリスエゾリス at 2008年12月15日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。