2008年12月17日

誕生日

誕生日…

孫のでなく、息子の嫁の誕生日。

仕事帰りに、妻が買ってきたケーキ。

誕生日


食後にみんなでいただきました。

エゾリス親父は、
あまり甘くなさそうな、コレをいただきました。

誕生日


で、エゾリス親父はというと

なぜか、
ケンタッキー・フライドチキンの詰め合わせを買ってきたのでした。

誕生日


これもデザートとして、食後にみんなでパクパクパク。

ふー、ごちそうさまでした。

さすがにケンタッキーは残りました。

マジお腹いっぱいだぁ。



同じカテゴリー(味な話)の記事画像
イカ揚げ
ささぎ
たこ焼き
昼食、もう少し…
あんこ餅のふるまい
寿司ランチ 
同じカテゴリー(味な話)の記事
 イカ揚げ (2009-10-31 07:26)
 ささぎ (2009-10-30 08:20)
 たこ焼き (2009-10-29 07:00)
 昼食、もう少し… (2009-10-27 19:00)
 あんこ餅のふるまい (2009-10-27 07:00)
 寿司ランチ  (2009-10-26 08:08)

Posted by エゾリス at 15:00│Comments(7)味な話
この記事へのコメント
食後にケーキと一緒にケンタッキーって爆
腹パンパンだびゃぁ~♪

お腹も心も満たされてぇ~幸せだぁ~(´∀`人)
Posted by 優優 at 2008年12月17日 15:07
お嫁さんにお2人ともこのような気遣いされる、素敵なご一家ですね。。。
親世代も若夫婦もそれぞれが、日々いろんな気遣いをされて暮らしている積み重ねなのでしょうね・・・

我が家もそんなふうになれればいいなぁ・・・
な~んて、我が家はまだ今年社会人1年生の長男
・・・結婚なんて、まだまだですが(爆)
Posted by はあと♪ at 2008年12月17日 15:33
お嫁さんお誕生日おめでとうございます
仲良し家族で、いつもお孫さんと楽しそうですね
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月17日 15:41
みんなで誕生日お祝いできる家族って良いですね!
お嫁さん・感謝してますね。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月17日 17:33
優さんへ
そうですねえ。
どちらも、
孫に晩ご飯をきちんと食べさせたいから
晩ご飯食べてから、出したもんですから。
もうお腹パンパン。

はあとさんへ。
そんなことないですよ。
結構いろいろとありますよ。
ただ、子供が小さい時から、
誕生日とかクリスマスとか
ずっと親子三人で、
互いに何か心ばかしのものプレゼントし合うのが
我が家の習慣になっているだけ。
その延長線上に、あらたに孫と嫁が入っただけ。

藤丸さんへ
ありがとうございます。
そんな仲良し家族なんてものではないですが
孫を中心に、
いろいろ会話のできる家族ではありますね。

楽天的親父さんへ
まあ、そうかもしれませんね。
丸いケーキより、おいしいショートケーキが食べたいと
妻とは話していたらしい。
私のは完璧想定外…。
Posted by エゾリス at 2008年12月17日 22:21
いいご家族だね〜

見ていて、ほんわかなりました〜

我が家は、パパさん婿養子なので、我が家はうちの息子と、両親が言ってます
今度の日曜日にパパさんの誕生日だけど、クリスマスと一緒が恒例ですが
Posted by ゆきんこ at 2008年12月17日 22:45
ゆきんこさんへ
ありがとうございます。
パパさん
毎年、必ずケーキが食べられる。
得なような、損なような…。
Posted by エゾリス at 2008年12月17日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。