2008年02月26日

もっけですう

朝、恐る恐るブログ見ましたら、
ひぇーっ、コメントでら入ってましたのお。
おー、おー
うれしいもんですのぉ。

正直、見るの恐かったですもののぉ。
ドキドキ…ハラハラ…って。
「なんだ、このバカ親父!」とかって書かれれてだら、
今日は仕事休むがど思ったほどです。
やんや、やんや、まんず、まんず、もっけですう。

で、感謝の気持ちでですの
一言また文章入れてみっかと思ったらですの
どこから入れたかわからなくなりましての
パスワードとかもうろ覚え…でして。
どうにかこうにか
またここまではたどり着いだんども、
これで2回目の投稿、大丈夫だんでろか…?

いずれ写真でらもつけでみたいなだけども
プロフィールでらも入れでみたいなだども
まんずここは迷路みでで、
書かれている説明の意味もよぐわがらねなです。

あせらねで
だんだい、だんだいですの。

しぇば、みなさん
気をつけて仕事さ行ってくだへのお。
もうすぐ春ですすけ我慢・我慢!
交通安全気をつけて
雪道などで滑らねようにのぉ。

滑るは~親父のはげ頭~♪…でらって、昔ありましたっけのぉ。



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
お久しぶりねぇ~♪
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お久しぶりねぇ~♪ (2008-12-12 05:44)
 笹巻の話 (2008-02-25 21:16)

Posted by エゾリス at 07:49│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
おはようございます。
何かおもしゃぐなりそうなブログですの。新着エントリーしましたさげ続けてください。
Posted by からりん at 2008年02月26日 09:00
とっても 懐かしい鶴岡?独特の方言が・・・
いいですよの~。
今 あんまり ホンとの(というか・・)鶴岡弁しゃべるがだは、すぐなぐなってますよの~。
これがらも、楽しみしてますさげ・・・
マイペースでつづげでくださいの。
Posted by ふろあ~ at 2008年02月26日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。