2008年03月14日

ホホホ、すっかり春ですのぉ

ホホホ、すっかり春ですのぉ

夜桜お~七♪ってか。

よしッ、今日あだり飲みさでも行くがあ。

ちょっと早えども、桜前線イブでらって…。

うん、明日は休みだしけのぉ。

バグバグど食べで、グビグビど飲んで

ホイーホイーど唄って

ちょっとエヘラエヘラしてくっかのぉ

(写真は昨年の鶴岡公園の夜桜)



同じカテゴリー(季節な話)の記事画像
秘湯の紅葉狩り
森の巨木
サギ集団…!?
大雪暴風波浪警報の夜…
春よ恋!早ぐ来いッ!
同じカテゴリー(季節な話)の記事
 秘湯の紅葉狩り (2009-10-13 08:01)
 森の巨木 (2009-09-29 07:58)
 サギ集団…!? (2008-03-20 10:00)
 大雪暴風波浪警報の夜… (2008-03-08 00:10)
 春よ恋!早ぐ来いッ! (2008-02-28 08:13)

Posted by エゾリス at 08:31│Comments(2)季節な話
この記事へのコメント
あら〜、こいだば晩げ楽しみだの〜(≡^∇^≡)
面白ぇどって、あんまりほごらねでの〜(o^∇^o)ノ
Posted by I太太 at 2008年03月14日 09:40
I太太 さんへ
先ほど帰還しました。うー、少し酔ってるみたい。なんぼがほろけてしまたぁ。んたば、おやすみなさいですのぉ。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年03月15日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。