2008年04月05日

越冬ビオラと孫

越冬ビオラと孫

庭の片隅で、すっぽり雪をかぶって冬を越したビオラ2鉢。

ポカポカ陽気に誘われて、今年も咲きました。

一年草なのに、よく咲いてくれました。

秋植えのビオラだからかな…?

今日はとりたてて書くこともないし、

これから孫を連れてみんなでお出かけ…。

とりあえず

花好きの孫の特別出演で…、お茶を濁す。

越冬ビオラと孫

はい、パチリ。



同じカテゴリー(花な話)の記事画像
紫陽花
バラが咲いた~♪真っ赤なバラが~♪
普通の菜の花ではありません!
こでまりが満開
この~木、何の木~?
わが家のシダレザクラ
同じカテゴリー(花な話)の記事
 紫陽花 (2008-07-14 06:00)
 バラが咲いた~♪真っ赤なバラが~♪ (2008-07-10 09:00)
 普通の菜の花ではありません! (2008-05-16 18:00)
 こでまりが満開 (2008-05-11 17:00)
 この~木、何の木~? (2008-05-03 12:00)
 わが家のシダレザクラ (2008-04-17 11:00)

Posted by エゾリス at 11:07│Comments(2)花な話
この記事へのコメント
あら〜、めんごいごど!!
エゾリスさん、鼻の下べろ〜んと伸びっだぞ〜(*^o^*)
目尻もうっと下がったぞ〜(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2008年04月05日 15:18
I太太さんへ。
んでしょ。デヘヘ、デヘヘ。最近ジージと、呼ぶようになったんで、またかわいぐなりましたしのぉ。ジージさ似でるのぉ…なんてお調子言われますとですの、こ人だば、ホンテ心のやさしい、素直ないい人だのぉと、そのひとことだけで瞬間そう思ってしまいますもの。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年04月05日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。